株式会社MainCの
ランディングページ制作

顧客の心を掴む
コンテンツづくり
に、こだわります。

広告集客で成果を上げるためには、
「集客コンテンツ」が重要な鍵となります。

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株式会社MinCの
ランディングページ制作

ユーザーの関心度を高める
構成

ランディングページで、いかにユーザーの心を鷲掴みにするのかで重要なのは、「設計」「キャッチコピー」でいかに関心度を高められるかによります。実際にランディングページで成果を出すための8割を占めるとも言われており、さまざまなユーザーの関心をいかに引き出すのかも重要になってきます。

設計・キャッチコピーが80%、その他20%

ストーリー性のある
ランディングページ作り

株式会社MainCでは、広告集客の支援に力を入れています。実際にたくさんの中小企業様のお手伝いをしていくなかで、蓄積したノウハウをいかし“ユーザー反応率”を高める工夫をしています。そのためには「構成コンテンツ」「コピー」「デザイン」の3本柱がすべて揃っていなくてはならず、いかにユーザーの興味を引き、読ませるのかを考えます。顧客にファンになってもらえるような、ストーリー性のあるランディングページを目指します。

「構成コンテンツ」、「コピー」、「デザイン」の3本柱

株式会社MinCの幅広いサポート

基本的なタグ付は
対応

テストパターンは
複数用意

ABテストを
前提にした納品

コンサルティングなど
幅広くサポート

手間を削減した
LPOにも対応

自社ライティング
サポート展開

株式会社MainCの広告特化型ランディングページとは

01

多彩なサイト戦略こその実績

多彩なサイト戦略こその実績

ランディングページで重要な、成約率はもちろん売上を上げるための提案にも力を入れています。
見込み客を育てる、セールスランディングなども戦略の一つになり、求めている成果に合わせて、最適なライディングを提案します。
リピーターだけでなく新規顧客を増やしたい、商品の単価UP、認知力を広めたいなど。安定した集客を可能にします。

02

オリジナル性を追求した
ランディング

オリジナル性を追求

ランディングページを制作しても成果につながらない原因として、魅力を実感しづらい商品力やオファーの弱さに原因があることも考えられます。
当社では、今までの多様多種なj経験から“売れる商品”への提案やアドバイスも行っています。コンセプト自体を見直し、成果に繋がりやすくしていきます。(※流用する心配はございません)

03

ユーザー目線にたった
コンテンツ制作

ユーザー目線に立ったコンテンツ制作

サイトを利用するユーザーの目線に立ち、どんなコンテンツを求めているのかを熟知し理解し、成約率を高めています。デジタルマーケティングのスキルを駆使しつつ、他社やライバルに負けないように分析し、ユーザーの集客に繋げています。最適なサイト設計だからこそできる、コンテンツでより伝えやすく成果が出るように尽力しています。大きな成果を出したい人からも喜ばれています。

制作実績

  • 不動産

  • ジム

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