株式会社MinCの
ランディングページ制作
ユーザーの関心度を高める
構成
ランディングページで、いかにユーザーの心を鷲掴みにするのかで重要なのは、「設計」と「キャッチコピー」でいかに関心度を高められるかによります。実際にランディングページで成果を出すための8割を占めるとも言われており、さまざまなユーザーの関心をいかに引き出すのかも重要になってきます。
ストーリー性のある
ランディングページ作り
株式会社MainCでは、広告集客の支援に力を入れています。実際にたくさんの中小企業様のお手伝いをしていくなかで、蓄積したノウハウをいかし“ユーザー反応率”を高める工夫をしています。そのためには「構成コンテンツ」「コピー」「デザイン」の3本柱がすべて揃っていなくてはならず、いかにユーザーの興味を引き、読ませるのかを考えます。顧客にファンになってもらえるような、ストーリー性のあるランディングページを目指します。
株式会社MinCの幅広いサポート
基本的なタグ付は
対応
テストパターンは
複数用意
ABテストを
前提にした納品
コンサルティングなど
幅広くサポート
手間を削減した
LPOにも対応
自社ライティング
サポート展開