DSP広告でのお悩みはありませんか?
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WEBからの売上をあげたいけど
やり方に困っている -
DSP広告を自分でやってみたけど、
うまくいかない -
DSP広告の改善方法がわからない
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効果的なDSP広告の
ノウハウを教えて欲しい
徹底した分析力で
潜在顧客に
アプローチします!
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株式会社MainCでは
ユーザーの属性や行動に合わせて
広告を配信し、
一見見えにくい“潜在顧客”に対して
有効的なアプローチを行います。
デマンド・サイド・プラットフォーム(Demand Side Platform)の略称でもあるDSPは、広告の効果を最大化するための自動化ツールです。最適な広告配信が、設定や予算を入力するだけでできること、人に向けて配信できます。一言でユーザーといってもさまざまな年代や性別の人がいますし、趣味嗜好にも違いがあります。潜在顧客にアプローチすることで、今まで購入しないままになっていた潜在顧客を分析し効率的なアプローチをします。
DSP広告を扱う業者は年々増えていますが、数も多くどこの媒体を選べばいいのか迷っている人もいると思います。クライアントにとって、自社商品やサービスに最適なDSPを見極めるのは簡単なことではありません。DSPには新しい広告媒体が次々と登場しています。あなたにあった広告の媒体を停戦するために、常にリサーチや分析にも力を入れています。媒体ならではの特徴や向いている商品などを調べているからこそ、最適なDSPを提案できるのも株式会社MainCだからこそです。
DSP広告を使うときに、リスティング広告のデータも十分に参考になります。株式会社MainCはリスティングの分野でも確かな実績を残しているからこそ、専門家としてWEB集客に力を入れています。管理しきれないほどのリスティング広告のデータはもちろん、実際の運用経験もあるので、より成功率の高いターゲットを選定してマーケティングを行います。ただ費用や時間をかけるだけでなく、いかに効率よく結果に繋げるのか、潜在顧客の洗い出しなども行います。
株式会社MainCでは、あなたの会社にも広告分野のわかる専門家を作るインハウス化を進めています。担当者がいれば、会社のことも知り尽くしていますし、より効果的な施策を打つこともできます。売上UPにも最短が期待できます。全面的に支援しているからこそ、情報共有や意見なども交換しながら、一緒に事業の拡大を目指していきましょう。