アフィリエイト広告とは
アフィリエイトといえば「成果報酬型」の広告でもあり、商品やサービスを紹介(宣伝)してもらい集客に繋げる方法です。
アフィリエイトの分野は、ここ5年の間に2倍以上にも成長していること、WEBマーケティングのなかでも注目されています。
高品質な
集客支援に繋がる
ご提案をいたします。
アフィリエイトといえば「成果報酬型」の広告でもあり、商品やサービスを紹介(宣伝)してもらい集客に繋げる方法です。
アフィリエイトの分野は、ここ5年の間に2倍以上にも成長していること、WEBマーケティングのなかでも注目されています。
「売上げアップ」を
目指したいけど…
力のある
アフィリエイターって?
広告費を後払いにして費用の負担を軽減したい
「運用」「改善」を
考えているけど…
指名件数を増やすためにはどうしたらいい?
できるだけ費用対効果を良いものにしたい
「ノウハウ」の蓄積を
したいけど…
具体的に何をすればいいのかわからない
アフィリエイト広告での成果のやり方を知りたい
株式会社MainCでは、アフィリエイト専門の事業部を作り、高品質な集客支援に繋がるように、努めています。実績や経験・知識が豊富だからこそできることがあります。
アフィリエイトとしての結果がもちろん、購買に繋がりやすい、指名検索にも力を入れています。
片方だけの対策を行うのではなく、アフィリエイトとあわせて考えることによって、全体の費用対効果を高めることにも繋がります。(別途費用がかかります)
ダブルアカウントなどの相談も乗れますし、競合の掲載率を減らして売上UPに繋げます。
株式会社MainCではアドアフィリエイトを積極的に活用する方法をとっています。なかにはこのやり方に対して敬遠する方もいるのですが、確かな結果に繋げたいのであれば、アドアフィリエイトは有効です。比較サイトや口コミサイトでの掲載にもなり、結果として売上のUPにもなります。
株式会社MainCは、リスティング広告の実績のあるスタッフがいるからこそできることです。
アフィリエイトで成果を出すためには、
報酬単価の設定が重要です。
ただ単価を高く設定するだけでは、利益率が低くなり広告としての採算があわなくなってしまいます。指名検索とリマーケティングとアドアフィリのトリプル併用によって、全体の費用対効果を高めていきます。たくさんの競合がいるなかでも、報酬単価を底上げすることもでき、新規獲得の売上を上げるサイクルにも繋がっていくのです。